戸建て フルリフォーム

 

およそ築30年のお宅のフルリフォームが完成いたしました。

4か月弱の工期を経て無事、施主様へお引渡しができました。


まずは和室です


<施工前>








<施工後>











片引きの3枚戸にしたことで開放感が生まれ、リビングの延長としても

使えそうです。



やや急な印象の階段も


<施工前>


<施工後>


傾斜がゆるやかになり上り下りが楽にできそうです。



キッチンからリビング

<施工前>


<施工後>


ビルトイン食洗器もついています。



お庭、外構もリフォームいたしました。

<施工前>



<施工後>


倉庫を撤去し、人工芝を敷いております。
見違えるほどの美しさですね。



このほかにも洗面所やお風呂、トイレなどなど全面的にリフォームを行い
まるで新築のようなとても素敵なお家に生まれ変わりました。