屋根、外壁塗装その他改修工事

閑静な住宅街にある戸建て住宅のリフォームです。


屋根と外壁塗装を行いました。


<施工前>












<施工後>











玄関前にはカーポートも新設しております。
屋根と外壁のお色の組み合わせが破風板やカーポート、フェンスなどの
白を映えさせてとてもおしゃれな印象ですね。


また、家の外側だけでなく、中側については
2階に洗面所を新設いたしました。
















1階トイレはタンクレスに。

<施工前>
















<施工後>











タンクレスにしたことで新たに手洗い場を設けております。
見た目もスッキリしてお掃除もしやすそうですね。

その他壁紙や床の張り替えを行わせていただきました。



時間の経過とともに、生活も少しずつ変化していくものであると思います。
お客様の思い描く快適な暮らしを実現するお手伝いをできれば幸いです。